« AFC CL プレーオフは突破しました | メイン

2017年2月23日 (木)

プログ引っ越します

 17年シーズンがいよいよ始まりました。このプログ運営会社がサービスを止めるそうなので今シーズンからライブドア運営のプログに移します。

 ガンバ関連プログ最低読者数のプログなの影響は皆無ですが良ければ移ってからのプログの暇なときに見てください。青黒ピープルのおかげで何人かの方に読んでいただいていましたが青黒も終了だそうです。これからは誰が見てくれるんでしょうか?プログ村にでも登録しようかね。

 移籍先プログの書き方が今一分から無いのでさっぷけいな画面ですがよろしくお願いします。徐々に良くしていきたいと思います。 

 名前は気分を変えて 「ガンバ大阪 進化論」 にしました。 

 今シーズンもガンバとガンバ関係者に幸運が来ることを祈っています。楽しくシーズンを過ごしましょう。

 きたー ゴールが カップが シャーレが FWが となりますように